もし、あなたも、梅澤式を身につけて、狙って大ヒットロングセラー商品を作れるようになったとしたら…

「ファミコン・DS脳トレ」「ウコンの力」「午後の紅茶」「テプラ」「じゃがりこ」「写ルンです」「R1」「釣りスピリッツ」「ブレスケア」「カビキラー」「スキンガード」「キシリトールガム」「サンスタートニックシャンプー」「スーパーカップ」「明治おいしい牛乳」などなど…

こんな国民的定番商品だったり、数十年シェアNo.1だったり、累計数百億〜数千億(中には兆以上だって!)売れる商品だったり…そうした商品をゼロから生み出せる技術を手に入れることができたとしたら…

それは、あなたにとってどれだけの価値があるでしょうか?

まず、あなたが携わる案件の売上の桁が簡単に変わるでしょう。これまでだったら「先月よりも10%多く売れた」とか「初めて500万売れた」とか、そういう成果だったのが…

年商が月商になるとか、前年比が一気に10倍になるとか、売れすぎて逆にクレームが来るとか…そういう桁が違う成果になります。

ということは、あなたの評判はどんどん上がり、クライアントを追いかけることなんてもうする必要がありません。何もしなくたって、そのレベルの実力がある人を世間はほっときませんから、クライアントがあなたを追いかけるようになります。

無論、今の単価を10倍くらい上げても(月額100万とかだったとしても)相手からは「安い」と言われるようになるでしょう。

なぜなら、その何十倍のリターンをクライアントは得られるからです。

何より、クライアントに喜ばれるのはもちろん、価値ある商品を世の中に広く届けることができる手伝いができるのは、コンサルタントやマーケターにとって、何よりのやりがいになるはずです。

しかも、今回はそれだけではありません。

それプラス、あなたにその実力があるということを、商品開発の神様と呼ばれた伝説のマーケター “梅澤伸嘉氏”のメソッドを体得したというお墨付きを、正統後継者の大輔氏からもらえ、認定までしてもらえるのです!

このクラスの認定がどれだけあなたのキャリアにおいて、強力な武器になるのかは、これ以上説明する必要はないですよね?

これらはあなたにとってどれだけの価値があるでしょうか?

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From:宮川徳生
今、僕は、ものすごくテンションが上がっています。

なぜか?それは、冒頭でお伝えした通り、この度、とんでもない人の認定講座の第2期をやっと開催できることになったからです!

このクラスのお墨付きがもらえて

なぜ、今あなたに
梅澤式キーニーズ法が必要なのか?

01

受付は12月20日(土)23:59まで!!

この体験説明会で何が学べるのか?

商品を売るための方法やノウハウは腐るほどあります。その中で、なぜ今あなたに、この梅澤式キーニーズ法をオススメしているのか?その理由は簡単です。

それは…

あなたが携わる商品が売れるかどうかは、結局のところ「商品企画・アイデア・コンセプト」などで決まるからです。

例えば、梅澤式で生み出された商品の1つとして有名なカップ麺『エースコックスーパーカップ1.5倍』

カップ麺は年間600種類も新商品が誕生する超激戦区ですが30年以上も大ヒットし続けています。(昔からずっとあるカップ麺なんてごくわずかしかありませんよね?)なぜ、スーパーカップ1.5倍は30年も売れ続けているのか?それは、当時カップ麺は小腹を満たすものとして売られていましたが、そこにガッツリ腹を満たせるカップ麺として売り出し大当たりしたのです。

いわゆるカップ麺の “デカ盛り” をどこよりも先駆けてやったのがスーパーカップ1.5倍なのです。

言われてみれば「なるほど」となりますが、でも、デカ盛りのカップ麺がない時代に、この企画を思いつけるでしょうか?ファミコンがなかった時代にファミコンという商品アイデアを思いつけるでしょうか?冷えピタが存在しない時に冷えピタというコンセプトの商品を企画できるでしょうか?

おそらく無理です。

ですが、梅澤式キーニーズ法は、誰でもそれを可能にする商品企画法なのです。

つまり、これを習得すれば、競合の猿真似企画ではなく、売れるべくして売れる独自性のある商品を、あなたが無数に生み出すことができるのです。

では一体、どうやるのか?それには3つの着眼点を持つ必要があります。その3つとは…

この体験説明会は

正直言って、マジで、このクラスの人のメソッドの認定がもらえる機会は、おそらく一生ありません。なので、1人でも多くの方にこの認定講座のことを知ってもらいたいので、Zoomを使ったLive説明会にて開催します。

語彙力がなくて申し訳ないですが、本当にこんな機会はまずあり得ません。

なので、自宅から参加できるので、このチャンスを絶対に見逃さないでください。

説明会参加者全員に

豪華 3大特典!!

生み出した商品の2つに1つが10年以上市場シェアNo.1

梅澤式によって生み出された商品は数多くありますが、実は、本人が生み出した商品の2つに1つは市場シェアNo.1を10年以上獲得しているんです(やばくないですか?)

その秘密を大輔さんに根掘り葉掘り聞き出したのが、このインタビュー動画です。

このインタビュー動画を見るだけでも、日本一の商品企画メソッドの核心を知ることができます!!

自宅にいながら参加できます

秘蔵

本物の実力を持っていることを認定までしてもらえる…

説明会の参加費について

この講座で学ぶことは、あなたの今後のキャリアに大きな影響を与えるものになります。なぜなら、商品を売って売上を上げるうえで最も重要な、日本一の商品企画手法を、あなたは手に入れることになるからです。

そして、梅澤式を生み出した梅澤伸嘉氏は

「20年、30年売れ続けるヒット商品・ロングセラー商品は、決してセンスや偶然で生まれるのではなく、システマティックに再現できる科学です。センスは関係ない。 作る前に売れることが約束される商品は開発できる」

こんな風に、売れる商品は誰でも意図的に生み出せると断言しています。

が、学んだら誰でもできるようになることと、楽してできることは、似て非なるものです。

巷の偽物たちが、情弱相手に声高らかにアピールしている「誰でも簡単に〜〜するだけでできる!」なんて、そんな安っぽい代物ではないのです。

はっきり言います。

市場シェアNo.1になったり、数百億〜数千億の商品を次から次に生み出す方法の習得が、「〜〜するだけ」で習得できるわけがないのです!

僕はあなたに誠実でいたいです。それは、梅澤さんも一緒です。

なので、この認定講座には多くの人に参加してもらいたい気持ちはありますが、「誰でも簡単に〜〜するだけでできる!」という甘い考えを持った人に参加してもらっても、技術の習得はおろか、認定も与えられないので、本気の人にだけ参加してもらうために有料開催にすることにしました。

説明会の参加費は、500円
(税込)となります。

単一商品で年10億売る
10億アイデアの作り方

梅澤式キーニーズ法の最大の特徴…それは、“大ヒット” “ロングセラー” 商品を意図的に生み出すことです。

もし、あなたが年10億売れるアイデアを意図的に生み出せるようになったとしたらどうでしょうか?話半分の年5億…10分の1の年1億だったとしても、それができるコンサルタントはほぼ存在しません。

つまり、1億売れるアイデアを作れるようになるだけでも、トップ数%のコンサルタントだということです。

では一体、10億アイデアはどのように生み出すのか?そのヒントは〇〇の大きさに隠されていました…

必要なのは才能やセンスではなく型!
誰でも梅澤式キーニーズ法を習得し
売れる商品を生み出せるようになる理由

先ほどもお伝えしたとおり、梅澤さんは「20年、30年売れ続けるヒット商品・ロングセラー商品は、決してセンスや偶然で生まれるのではなく、システマティックに再現できる科学です。センスは関係ない。 作る前に売れることが約束される商品は開発できる」

と断言しています。

なぜか?その理由はシンプルで、大ヒットロングセラー商品になる商品にはいつくかのポイントがあり、そのポイントを科学的に導き出せる公式があるからです。

それを体系的にまとめた、売れる商品企画のある種の学問のようなものが「梅澤式キーニーズ法」です。

その証拠に、「禁煙パイポ」「写ルンです」「ウコンの力」「R1」「DS脳トレ」「午後の紅茶」などの、国民的商品は、この手法を伝授された企業やコンサルタントが生み出した商品です。

つまり、この手法をきちんと学び習得さえすれば、誰でも売れる商品を企画することができるのです。

では一体、キーニーズ法とはどんなものなのか?体験説明会でその秘密を明らかにします。

事例で学ぶ
「じゃがりこ」「禁煙パイポ」「カビキラー」を
意図的に大ヒットさせた商品企画の裏側

百聞は一見にしかず…ということわざがあるとおり、小難しい理論よりも、事例の方がわかりやすく、その手法の真理に気付けることは多々あります。

化物商品と言われる「じゃがりこ」…カネなし・ヒトなし・技術なしの零細ベンチャーだった「禁煙パイポ」を販売した会社が広告費80万円初年度売上19億円を突破した裏側…34年間シェアNo.1を独走した「カビキラー」…

これらの商品は一体どうやって企画されたのか?

商品企画の裏側を通じて、梅澤式キーニーズ法の核心をお伝えしていきます。

国内最強の商品開発メソッド
“梅澤式”の認定を使い
あなたのステージを高める具体的な方法

繰り返しになりますが、このクラスの認定がもらえることなんて、まずあり得ません。国内で言えば、USJ再建の森岡さんや、海外であればジェイ・エイブラハム…そのクラスの人…いや、大ヒットロングセラー商品を生み出した数で言えば、世界トップの実績があるのがこのメソッドです。

そのお墨付きという認定は、あなたのキャリアにおいて、とてつもない武器であり、あなたの実力や価値を伝える金看板として、これ以上効果のあるものはないでしょう。

ただ、そんな武器も持ってるだけでは、本来の力を発揮してくれません。

国内最強の認定となるこの武器を効果的に使い、あなたの収入やステージを一気に高める具体的な方法についてお伝えします。

まずやってほしいことは…

梅澤式の認定コンサルタントになり
本当の実力を持ったトップ数%のコンサルタントになる5つのステップ

あなたがこれから、梅澤式の認定コンサルタントになり、どうやってトップコンサルタントへの道を歩むのか?どうやって、「自称コンサルタント」ではなく、本当の実力のある「本物のコンサルタント」になるのか?コンサルタントとして年収1000万は通過点…2000万〜3000万と収入を伸ばしていくのか?

その方法は、梅澤さんや僕たち自身の経験から、全5つのステップに体系化することができます。

その5ステップをこの説明会で公開します。

この5ステップを知るだけでも、あなたが道に迷わず、名実ともにトップコンサルタントになるための具体的なロードマップがわかるでしょう。

その5ステップとはどんなものか?まず最初のステップは…

梅澤式のお墨付きがもらえる
梅澤式キーニーズ法認定講座の全容

この体験説明会に参加するだけでも、梅澤式キーニーズ法の秘密や、トップコンサルタントになるための具体的な道筋など…それに役立つ内容をお伝えします。

が、当然、あなたが、梅澤式のお墨付きをもらい、認定されるための本講座の説明も、しっかりとさせてもらいます。

どんな認定講座なのか?それを、あなたの目で直接確かめてください。

累計売上150億、セールスライター歴12年、三井住友銀行・セコム・日産の大企業を顧客にもち、これまで延べ500億を超える売上をクライアントに貢献してきたマーケ代行会社の社長も務める現役のセールスライター社長。

数が多すぎて全部紹介していられないのですが、こういう実績が100以上もあるんです。次元が違うとはまさにこのこと。このクラスの実績があるマーケターやコンサルは過去を振り返っても、梅澤さんただ1人しかしかいません。

さらに…

説明会のプレゼンターは…

株式会社バリューイノベーションジャパン

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この講座は、商品開発の神様と呼ばれる伝説のマーケター “梅澤伸嘉氏” が生み出した、日本一大ヒットロングセラー商品を生み出した商品開発法 “梅澤式キーニーズ法” を、梅澤式の正統後継者でありご子息の、梅澤大輔さんから直接学び、あなたにお墨付きという認定を与える認定講座です。

そして、この体験説明会は、認定講座の詳細はもちろんですが、梅澤式キーニーズ法を習得したらどうなるのか?そして、この認定を手に入れるとどうなるのか?それをお伝えするものです。

なので、この認定講座でに少しでも興味を持ってくれたのなら、まずはこの体験説明会に参加してください。
※この説明会に参加するだけでも、あなたに価値提供できる内容になるよう、説明会の内容を作り込んでいます。説明会だけでも、特大の価値がある内容にするので、ぜひ参加してくださいね。
今すぐ席を確保する

最後に…

あなたは何かを学ぶ時

ここまで読んでくれたということは、日本一大ヒットロングセラー商品を生み出してきたと言っても決して過言ではない、梅澤式キーニーズ法について…そして、その手法のお墨付きを、正統後継者の大輔氏からもらえて認定までしてもらえるこの講座について…

強い興味を持ってくれたのだと思います。

と同時に、その価値を十二分に理解してくれたのだと思います。

そんなあなたに最後にお伝えしたいのは、“梅澤伸嘉氏” が生み出した、日本一の大ヒット商品を生み出す一流の手法を、正統後継者であり同じく一流の大輔氏から学ぶ価値についてです。

何かを学ぶとき、その学びの対象がどれだけの価値があるのか?それを図る尺度は、どんな人がそれを学んでいるのかを見れば明白です。

売れる商品を作るメソッドや企画術など、無数に存在します。それら1つ1つにもきっと価値はあるでしょう。ですが、梅澤式を学んでいるのは、キリン・サンスター・やずや・日本ハム・ハウス食品・小林製薬・明治・ロッテなど…日本を代表をするような企業の商品開発のトップやマーケティング責任者だちです。

エースコック・ベトナム株式会社・取締役社長(現・取締役会長)の梶原潤一氏は…

「当社の商品開発は梅澤理論(梅澤式)をバイブルに進めてきたことで、いくつものロングヒット商品を生み出すことができたと考えています」このように語っています(書籍「ロングヒット商品開発」P.90より引用)

つまり、一流の中でもさらに超一流がこぞって学び続けているのがこの梅澤式なのです。それだけではなく…

実際に、数百億〜数千億(中には兆以上も!)の売上を上げたり、数十年に渡り市場シェアNo.1を独走したり、国民的定番商品になったり…そうした次元の商品を最も生み出してきた手法が、この梅澤式なのです。

つまり、日本一再現性のある、売れる商品を意図的に生み出す手法なのです!

そして今回は、超一流が学び続けてる超一流の手法を正統後継者である大輔さんから直接学べるだけでなく、しかも!お墨付きという認定までしてもらえる、滅多にない機会です。

僕がいうのもなんですが、このクラスの超がつく一流から直接学べて、認定までしてもらえう機会なんて、おそらく一生ないでしょう。

あなたの日常の周りにある数多くの商品は、この梅澤式によって生み出された商品です。

コンサルタントやマーケターがクライアントの成果を出そうと思った時、最も重要なのは、商品企画やアイデア・コンセプトだということは、あなたに説明する必要はありませんよね。

コンサルタントやマーケターにとって最も重要なことを、あなたは一流から学びますか?それとも二流三流から学びますか?

もしあなたの答えが「一流から学ぶ」ことなら…そして、その一流から、お墨付きをもらえ認定までしてもらえることに価値を感じたのなら…

滅多にないこのチャンスを絶対に見逃さないでください。

では、あなたと説明会でお会いできることを楽しみにしています!

その分野の一流から学びますか?

それとも二流三流から学びますか?

宮川徳生

また、マーケ代行事業で得た集客・販売・セールス・マーケティングの実践知を、セールスライターやコンサルタントに伝える事業「ザ・セールラスイター」を運営し、10年で1万人以上に指導。机上の空論は一切教えないことから「とにかく具体的」と評価を得ている。受講生の中には、億越えマーケターやプロデューサーが多数おり、億越えプロデューサーのプロデューサーという裏の顔も持っている。

最近では、「新しい価値を創造し日本を豊かにする」をミッションに、日本が世界に誇れる価値を世界に届ける活動にも力を入れている。

代表取締役社長 宮川徳生

数十年単位でシェアNo.1という

化け物じみた大ヒットロングセラー商品の数々

梅澤さんのとんでもないところは、桁違いの大ヒット商品を100以上生み出したことではありません。梅澤さんの手に掛かれば、大ヒットするのはもはや当たり前で…何がヤバいかというと…

数十年も売れ続けたり、シェアNo.1でい続ける、あり得ない “大ヒットロングセラー商品” を無数に生み出していることなのです。

例えば…

一体どうやって “梅澤伸嘉氏” は

意図的に数百億〜数千億売れる商品を

梅澤さんの実績を聞いて、ほとんどの人は「梅澤さんが天才だからできたのでは?」と思います。実際、僕もそうでした。

流石に、これだけの実績…というか、もう誰かとか何かと比較するのも馬鹿らしいほどの、圧倒的すぎる実績を見せられたら、誰もがそう思います。

ですが、よくよく話を聞いてみるとそうではないのです。

梅澤さん曰く…
つまり、誰でもできると言うんです。にわかには信じ難いかもしれませんが、でも本当なんです。

なぜなら…

実はこれらの商品は…梅澤さんの指導を受けながら商品企画をした企業や、梅澤さんからキーニーズ法を学んだマーケターやコンサルタントが生み出した商品なんです。

そして、その手法こそが「梅澤式キーニーズ法」なのです!

この手法を生み出した梅澤さんは、この手法によって累計7兆円もの売上を生み出しました。そして、この手法を伝授された企業やマーケターも、同じように、数十億、数百億、数千億、中には数兆円もの売上を手に入れてしまったのです!

おそらく、日本の歴史を振り返っても、1つの手法が、数十兆円もの商品を売ったことはないでしょう。

もし、あなたがこの手法を身につけ、話半分…いや、10分の1、100分の1、いや、1000分の1だったとしても、そのエッセンスを手に入れることができたとしたら…どうでしょうか?

それを考えるだけでもワクワクしてきませんか?
あなたのキャリアはどう変わるでしょうか?

例えば…

クライアント獲得の問題はほぼ消えてなくなるはずです。なぜなら、この講座であなたが手にいれる認定は、よくわからない団体や協会、誰も知らない人の認定ではなく、日本人なら誰もが知ってる商品を大量に生み出してきた、商品開発の神様のメソッドの認定です。

そのお墨付きがもたらす権威性や信頼性は絶大なものになるでしょう。

それだけではなく、あなたの単価を一気に10倍以上にすることだって容易にできてしまいます。このクラスのお墨付きというのは、あなたがどれだけの力を持ってるかを社会に証明するのに最高の証拠になります。

自称コンサルタント・自称マーケターではなく、しっかりとしたトレーニングを受けた一流のコンサルタント・マーケターだということを証明する証が手に入るのです。それはあなたの市場価値を極端に高めてくれるでしょう。

何より、認定を取得するということは、その過程で、“梅澤伸嘉氏” が数々の大ヒットロングセラー商品を生み出してきた、梅澤式キーニーズ法を習得することを意味します。おそらく、日本の歴史を振り返っても、これだけ多くの大ヒット商品を生み出してきた、体系化されたノウハウは存在しません。

堂々と自信を持ってクライアントに提案し、そして、堂々と報酬をチャージし、そして、売り上げが何倍になったとか、前年比何倍になったとか、そういうレベルの成果を次々に出していける、本物の力を持ったコンサルタントになることができるのです!

というお墨付きを与える…

その認定コンサルタントの1人に

とんでもない講座の第2期を

このクラスのお墨付きをもらえて

さらに認定までしてもらえるなんて…

おそらくこんな機会は一生ない

33年間シェアNo.1の「固めるテンプル」、34年間シェアNo.1の「カビキラー」、38年間シェアNo.1の「ズックリン」、42年間シェアNo.1の「スキンガード」、48年間シェアNo.1の「サンスタートニックシャンプー」
平成のスーパーで最も売れた商品のソーセージ市場の絶対王者「シャウエッセン」、数十年に渡り市場シェア50%以上を独占し続ける「午後の紅茶」、市場シェア61%を誇る文房具の王様「テプラ」、口中清涼剤で累計1000億を売り不動の1位を独走する「プレスケア」

画像引用「テンプル:製品情報|ジョンソン株式会社」
https://scjcatalog.johnson.co.jp/
products/brand/tempuru.html より

画像引用「カビキラー|ジョンソン株式会社」
https://www.kabikiller.jp/kabikiller/index.html より

画像引用「製造終了製品:製品情報|ジョンソン株式会社」
https://scjcatalog.johnson.co.jp/
products/closeproducts.html より

画像引用「スキンガード - スキンガード|ジョンソン株式会社」
http://www.skinguard.jp/
products/skinguard.html より

画像引用「サンスタートニックシャンプー |サンスター」
https://www.tonicworld.com/ より

画像引用「シャウエッセン® - ソーセージ | 日本ハム」
https://www.nipponham.co.jp/products/
ham_sausages/sausages/win/2125/ より

画像引用「キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500ml ペットボトル|商品・品質情報(ソフトドリンク)|キリン」
https://products.kirin.co.jp/softdrink/
softdrink/detail.html?id=7866 より

画像引用「「テプラ」PRO SR-R980 | 「テプラ」 | ファイルとテプラのキングジム」
https://www.kingjim.co.jp/
products/tepra/sr-r980.html より

画像引用「ブレスケア - 製品情報 - 小林製薬株式会社」
https://www.kobayashi.co.jp/seihin/bc/ より

などなど…いっとき大ヒットするだけではなく、ただ長期間ダラダラ売れ続けるだけでもなく、大ヒットした状態がずっと長期間続く、大ヒットロングセラーを無数に生み出してきたということです。

しかも、そのどれをとっても、最低でも数十億以上の売上、ほとんどの商品は、数百億〜数千億、中には、兆を超える売上になってるものも数多くあるのです!

生み出してきたのか?

ファミコン・禁煙パイポ・カントリーマアム・モンカフェ・シャウエッセン・写ルンです・午後の紅茶・テプラ・スーパーカップ・ジョイサウンド・ステーキしょうゆ・エッセルスーパーカップ超バニラ・じゃがりこ・VAAM・チューブでバター1/3・ママ鼻水トッテ・キシリトールガム・ぐーぴたっ・LG21・スープはるさめ・HaoHao・ファイバーウィッグ・ブレスケア・おなまえスタンプ・明治おいしい牛乳・ナチュリエ・ウコンの力・クーリッシュ・ヒップウォーカー・DS脳トレ・機動戦士ガンダム戦場の絆・ソイジョイ・かがく組・ぐるなびタッチ・R-1・GOPAN・釣りスピリッツ・アンメルツ・のどぬ〜るスプレー・熱冷ましシート・サラサーティ・アイボンなどなど…

と、言葉をいただきました。

つまり、僕はもちろんですが、梅澤さんもこの認定講座にかなり情熱を注いでくれているのです!

そして、梅澤さんのメソッドをコンサルタント向けに体系的に学べるようにし、かつ、認定する講座は日本でこの講座しかありません。第1期では10人の認定コンサルタントが誕生しました。

そんな認定コンサルタントにあなたもなりませんか?

正直、このクラスの人から認定してもらえる機会は、おそらくもう一生ないと思います。

なので、あなたにとって、この認定講座があなたのキャリアを、そして人生を変えるにふさわしいものかどうか?まずは体験説明会に参加して、その目で確かめてみてください!

商品開発の神様と呼ばれ、7兆円あまりの売上に貢献した天才マーケッター梅澤伸嘉氏のご子息であり、その手法の全てを伝授された唯一の正統後継者として、梅澤式を専門に指導する唯一のコンサルタントが梅澤大輔さんです。

その手腕は父親に負けず劣らずでして…伸嘉氏が生み出したキーニーズ法は大企業を中心に広まりましたが、大輔さんは、この手法を、中小企業でも再現性高く成果を出せるようにした立役者でもあります。

2011年梅澤式の商品企画を継承するために、伸嘉氏と二人で商品企画エンジンを創業し、梅澤式商品づくりを進化させながら、10億規模のビジネス創出を本気で目指す中小企業にコンサルティングを行っています。

2023年には、経営合理化協会より、1年以内に売上10億円を超える実践マニュアル “10億アイデアのつくり方”を出版。

商品企画エンジン株式会社

代表取締役

画像引用「《大ヒット商品・サービス》10億アイデアのつくり方 | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/11873 より

梅澤式キーニーズ法に寄せられている

※日本合理化協会より出版されている梅澤式の書籍 “30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み”に寄せられた推薦の声より抜粋

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

その秘密を本人の口から聞き出した

インタビュー動画

あなたにとっての価値は?

累計販売本数15億本突破している「ウコンの力」

累計17億個売れた「写ルンです」

世界で1900万本以上売れた「DSソフト脳トレ」

画像引用「商品ラインアップ | ウコンの力公式ブランドサイト」
https://ukon.house-wf.co.jp/products/ より

画像引用「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)」
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000019608 より

画像引用「写ルンです シンプルエース | 富士フイルム [日本]」
https://www.fujifilm.com/jp/ja/consumer/films/utsurundesu-simpleace より

…売上は

25500億!!!

2850億!!

…売上は

570億!

…売上は

と認定されたとしたら?

このクラスの人から
そんなお墨付きをもらえたとしたら?

あなたもなりませんか?

累計売上7兆円

1月5日︎(月)20時〜22時

第2期セミナー&体験説明会

商品開発の神様と呼ばれた伝説のマーケター

梅澤伸嘉氏のメソッドのお墨付きをあなたに与える

認定講座

日本にマーケターやコンサルタントと名乗る人は星の数ほどいます。ですが、その中で“伝説”と言われる人は数えるほどしかいません。例えば、USJを再建した森岡毅氏、P&Gマフィアの総帥と呼ばれる和田浩子氏、綾鷹リブランディングを仕掛けた和佐高志氏、マック危機を救いポケモンGOを仕掛けたマーケター足立光氏、キリンを作った男の異名を持つ前田仁氏など…

周りから、「伝説」と呼ばれるマーケターやコンサルタントはほんの一握りしかいません。

そして、今回認定講座をお願いできることになった、間違いなく日本一の商品開発メソッド「梅澤式キーニーズ法」の生みの親 “梅澤信嘉氏”も、伝説のマーケターと呼ばれる数少ない人です。

ですが、梅澤さんは、そんな「伝説」の中でも、伝説の中のさらに「伝説」なのです。つまり、伝説と呼ばれる人が「伝説」と呼ぶのが、“梅澤信嘉氏”なのです。

なぜか?

「伝説」と呼ばれる人は例外なく、携わった商品が少なくても数百億〜数千億売上ていたり、大企業の経営危機を救ったという実績を持っています。(だから伝説なのですが)ですが、伝説と呼ばれる人でもそのレベルの実績はそのキャリアの中で3つか4つ。多くても10個程度です。そりゃそのはず。

そんなクラスの実績なんて、例え伝説だったとしても、ポンポン生み出せるはずありません。

でも、梅澤さんは違います。

梅澤さんはそのキャリアの中で、冒頭でお伝えしたような、日本人なら一度は買ったことがあるような大ヒット商品を100以上も生み出し、その商品の売上はなんと累計7兆円にもなるのです。(ジェイ・エイブラハムでさえ1兆円なので、いかに梅澤さんの実績がずば抜けてるかわかると思います)

しかも、梅澤さんの携わった商品は、数十年間シェア1位を取り続けている商品がかなりたくさんあります。(トニックシャンプーに至っては48年もシェアNo.1、半世紀も1位なのは凄すぎる)

なので、ソフトバンク会長の宮内氏や、やずや最高顧問の西野氏、ネスレ元社長高野氏など…伝説と呼ばれるそうそうたる人達から “梅澤信嘉氏”は商品開発の神様と呼ばれるようになったのです。

そして今回!

そんな商品開発の神様と呼ばれる “梅澤信嘉氏”が生み出した、日本一、いや世界一と言ってもいい、商品開発・商品企画・コンセプトメイクメソッドでもある梅澤式キーニーズ法を、そのすべてを体得しているご子息の、梅澤大輔さんから学べ、さらに、一定の実力に達したら認定というお墨付きまでもらえる講座が、このページであなたにご案内する、認定講座なのです。

普通、このクラスの人が認定講座を開催してくれることなんてまずあり得ません。実際、昨年第1期を開催してから、スケジュールをなんとか調整してもらい、実に1年ぶりに第2期の開催ができることになりました。

つまり、この機会を逃したら、もうこんなチャンスは一生やってこないかもしれないということです。

なので、この内容に興味を持ってくれたのなら、このまま詳細を確認してください。
国内市場が縮小していくなか、新たな「価値創造」を実現しなければ、企業の発展はありません。
本書は、筆者の貴重な成功体験をはじめとした様々な事例をもとに、今ない市場、新しいカテゴリーを創造する方法をわかりやすく具体的に示しています。あらゆる業種の経営者が消費者満足を追求し続けるための指針として、ご一読をお薦めします。

「企業の存続に必要なノウハウ」キリンホールディングス 社長 磯崎 功典氏

わが社の顧問としてロングセラーづくりのノウハウをご指導いただいた梅澤先生の新著が、全国の経営者に大きな反響を呼んでいるという。嬉しい限りです。私の経験としては、梅澤理論を学び、地道にキッチリと、本書のとおりに実践あるのみ、です。自社の新たな収益の柱が、きっと得られると思います。

[わが社の国民的定番商品をつくった実践論] サンスターグループ 代表 金田 善博氏

大手企業が居並ぶ業界でいかに存在感を発揮するか、新製品開発における「ニッチマーケティング」の実践法として20数年前に梅澤理論を学び、これまで様々な成功商品づくりに活用してきました。大手と競争せずに中小企業が高収益で成長し続けるために、これほど有効な手段はないでしょう。本書によって、梅澤理論を学ばれることを、強くお薦めいたします。

「中小企業経営者に強く薦める」 小林製薬 副社長 辻野 隆志氏

20年前から梅澤理論を学び、多くのロングセラーづくりの成功に繋げてきました。日本では「ウコンの力」を、中国ではカレーライスを人民食として普及すべく、梅澤理論を活用して成果を挙げています。
長年の信奉者として、梅澤理論の威力を本書によってぜひ知っていただき、事業栄の一助にしていただきたいと祈念いたします。

「新市場創造、海外市場での成功に役立った」 ハウス食品 専務 広浦 康勝氏

梅澤先生には公私ともに30年来の御指導を頂いている。これほど長きにわたり継続しているのは、ノウハウの根底にある理念への共感とともに、誰がやっても効果が出る「再現性の高さ」による。

本書は様々な事例や実習を用いて、この梅澤理論を、誰でも理解し、実践できるよう工夫されている。きわめて有用な書として推薦したい。

「誰でも分かる、誰でも出来る、誰がやっても効果が出る」 日本ハム 専務 大社 啓二氏

年商30億円のカベに苛まれていたとき梅澤理論に出会い、独自の「リピート通販の仕組み」を構築しました。その結果、年商は倍々で伸び、5百億企業に成長。商品開発にとどまらず、高収益ビジネスの仕組みづくりを学ばれたい経営者は、ぜひ本書をご一読いただきたい。

「梅澤理論によってリピート通販の仕組みを構築」 未来館(やずやグループ) 社長 西野 博道氏

既存市場でシェアを食い合うのでなく、新カテゴリーを創るという梅澤理論に則れば、過剰な販促費は不要になる。しかも後発品が参入してもシェアの半分は保たれ、市場の拡大につれて売上利益が安定的に累積する。
まわり道のように見えて、長期的には梅澤式商品開発法は圧倒的に有益。その具体的筋道が提示された本書があれば、すぐに消えてなくなるモノマネ商品開発は過去のものとなるでしょう。

「シェア争いのロスから脱出できる」 明治 市乳商品開発部 部長  本多健志氏

グリーンガムやガーナチョコ、コアラのマーチ、パイの実など、新しいカテゴリー商品のロングセラーによって、ロッテは巨大企業になりました。新カテゴリー商品は開発期間も設備投資もモノマネ商品より多いですが、先生のご指導により道なき道を切り拓き、着実に成長してまいりました。そのノウハウが詰まった本書は、まさにロングセラーづくりの虎の巻です。

「ロッテのロングセラー商品づくりの虎の巻」

ロッテ・ホールディングス 元取締役副会長 重光宏之氏

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

書籍紹介「30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み | 日本経営合理化協会」
https://www.jmca.jp/prod/2394 より抜粋引用

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なぜ、伝説と呼ばれるマーケターやコンサルタントが

“梅澤伸嘉氏”のとんでもない実績の数々…

桁外れの売上を記録した
大ヒット商品の数々

梅澤さんの実績を語る上で外せないのは、桁外れの大ヒット商品の数です。普通のマーケターやコンサルの場合、そのキャリアを通じて3つか4つ、大ヒットを生み出せれば良い方です。1つか2つ生み出せるだけでもトップ1%を名乗っていいでしょう。

僕自身、10年のキャリアの中で、本当の大ヒットと呼べるのは2つしかありません。(大ヒットというのは、最低でも数十億単位の売上と定義します。数千万〜数億は “大”ヒットとは呼びません)

1つ目は、年商50億のハウスメーカーで「屋上庭園」というコンセプトの商品を作り、年商が130億に成長したケース。2つ目は、年商10億ほどのサプリメーカーでクロスセル商品を複数生み出し、4年で年商70億に成長したケース。

この2つしかありません。が、このレベルの実績であったとしても、実績としてはトップ数%には入るはずです。ですが、梅澤さんは違います。

例えば…

“梅澤伸嘉氏”のことをこぞって伝説と呼ぶのか?

累計売上7兆円

1月5日︎(月)20時〜22時

第2期セミナー&体験説明会

商品開発の神様と呼ばれた伝説のマーケター

梅澤伸嘉氏のメソッドのお墨付きをあなたに与える

認定講座

梅澤大輔

想像してください…

もし、商品開発の神様と呼ばれた伝説のマーケター

“梅澤伸嘉氏”のメソッドを学び

本当の実力がある

累計売上7兆円

1月5日︎(月)20時〜22時

体験説明会

商品開発の神様と呼ばれた伝説のマーケター

梅澤伸嘉氏のメソッドのお墨付きをあなたに与える

認定講座

無数に

“梅澤伸嘉氏” が生み出した

日本一の商品企画法を習得し

この認定講座の打ち合わせを、講師をお願いする梅澤信嘉さんのご子息、梅澤大輔さんとしている時
この認定講座は、絶対に定期開催できる講座にしていきましょう!そして、日本中の素晴らしい商品だけど価値を引き出せずにいる商品が大ヒット商品になるように、その助けができるコンサルタントをいっぱい増やしていきましょう!

講師: 梅澤大輔 氏

務めてくれるのは…

商品開発の神様と呼ばれた伝説のマーケター

“梅澤伸嘉氏”のご子息でもあり

キーニーズ法の全てを体得している唯一の正統後継者

認定講座の講師を

受付は12月20日(土)23:59まで!!

「ファミコン・DS脳トレ」「ウコンの力」「午後の紅茶」「テプラ」「じゃがりこ」「写ルンです」「R1」「釣りスプリッツ」「ブレスケア」「カビキラー」「スキンガード」「キシリトールガム」「サンスタートニックシャンプー」「スーパーカップ」「明治おいしい牛乳」などなど…

梅澤伸嘉

の生みの親でもあり

の商品開発メソッド

商品開発の神様と呼ばれた

氏が生み出した

100以上の大ヒットロングセラー商品

最強

前代未聞のとんでもない認定講座

そのお墨付きをあなたに与える

講師: 梅澤大輔 氏

の第2期が遂にスタートします!

受付終了しました

受付終了しました

マジでやばすぎる

とうとう開催できることになりました!

実は、僕自身、キャリアの初期の頃から、梅澤式キーニーズ法を使って商品企画やコンセプトを作ることで、まだペーペーだった僕に、大ヒットという結果を何度ももたらしてくれたんです。

例えば、僕の講座やセミナーで事例としてよく紹介するこれらの商品企画やコンセプトは、実は梅澤式を使って生み出していたんです。

コレが最強メソッドの

梅澤式キーニーズ法は

まだペーペーだった頃の宮川が使っても

こんな結果を何度も

梅澤理論で生み出した商品コンセプト
潰れかけのポスティング会社の年商が
“ダイレクトポスティング”
たった3年で29倍に!!
キーニーズ法を使い生み出した
たった1年でFC加盟店が100店舗を突破!!
“壁紙革命”
という商品企画で
梅澤理論で誕生した家に泊まってから
新築棟数が年間29棟から104棟に急増!!
“試泊”
購入を決められる
というコンセプトで
梅澤式の法則によって誕生した
で自転車屋の月商が3ヶ月で3倍に!!
“スポーツバイク貸し出しサービス”
日本初のサービス
梅澤式キーニーズ法で生み出した
たった半年で全国6000教室中1位の集客数を達成!!
“脳育”
というコンセプトにより
梅澤さんが出してきた結果から比べると、全然大したことはないのですが…このくらいの結果なら、梅澤式を習得すれば、誰でも!意図的に!何度でも!出すことができるようになるんです!

なぜなら、繰り返しますが、大ヒットする企画やコンセプトは、システマティックに再現することができる科学だからです。(要はこの科学を知ってるか知らないかの差)

そしてもちろん、言うまでもないと思いますが、こういう結果を出せれば、自分自身のコンサルフィーの “桁”も変わります。

事実、ウチがコンサルするときのコンサルフィーは最低でも30万〜、最大で150万です。ちなみに、やることは “コンサル”だけです。実務は一切しません。そんなクライアントが多い時は16社くらいいます。

コンサルフィーだけでいくらになるか?はい、年間億を超えます。

そんなことが実現できる(できた)のも、圧倒的な結果を意図的に出せる梅澤式を密かに使っているからなんです。

そして今回は、そのメソッドを習得できるだけではなく…

↑第1期で認定されたコンサルタントたち↑

参加特典①

神様がニーズを診断した後、実際に商品企画・商品コンセプトを作るときに使っていた「商品コンセプトシート」も説明会参加特典としてお渡しします。

ニーズ診断シート&商品コンセプトシート…この2つのツールを使い、神様は数百に及ぶ大ヒット商品と7兆円もの売上を上げました。今回、とんでもない価値があるものを特別に説明会参加特典としてあなたにお渡しします!

神様も使っていた

参加特典③

名実ともに、日本一の商品企画・コンセプトメイク手法である「梅澤式キーニーズ法」を生み出した、梅澤伸嘉氏が、実際に商品企画をするときに使っていたツールの1つ「ニーズ診断シート」をプレゼントします。

7兆円を生み出した神様が使っていたツールは、ここ以外では手に入りません。ぜひ説明会に参加してゲットしてください!

ニーズ診断シート

参加特典②

商品コンセプトシート

神様も使っていた

《説明会参加者全員に豪華3大特典!》

インタビュー動画

秘蔵

ニーズ診断シート

商品コンセプトシート

破壊力

!!

もたらしてくれました!!

推薦の声の数々