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ダウンロード数
39300
名
突破!
提供会社
株式会社バリューイノベーションジャパン
Value Innovation Japan
【会社概要】
代表取締役:楠瀬 健之・宮川 徳生
所在地:
<本社>〒783-0082 高知県南国市里改田610-2
<東京営業所>〒108-0075 東京都港区港南1丁目6-38 イズミヤビル3F
創業:2010年4月
事業内容:セールスライター支援事業/動画クリエイター支援事業/コンサルタント支援事業/中小企業経営支援・コンサルティング事業/ビジネス動画(Zoomウェビナー、Zoomミーティング、YouTubeライブ、社員研修、新卒採用説明会、内定式、社員総会、経営方針発表会、代理店会議、周年イベント、シンポジウムの講演、IR・決算発表会、新商品発表会、講演会、セミナー、カンファレンス)撮影配信スタジオ運営
運営サポート:YouTubeチャンネル「SDGsジャーナル」登録者数 2.09万人
セールスライター養成コース(2016/1)
※弊社スタジオ(品川)、新橋、表参道などでセミナーを開催
Googleマイビジネス習得ワークショップ(2019/10/12、2019/11/9、2020/7/11)
※コロナ対策のためオンライン開催
LP習得講座(2021/8/22、2021/10/23、2022/6/4)
チラシ動画速習講座(2022/1/8)
売れるチラシ制作1dayワークショップ(2022/2/19)
戦略的伴走型デジマ代行ビジネス構築プロジェクト(2024/10開催・東京品川)
【セミナー・講座開催実績】
急成長スタートアップ21社のすごい仕組みがわかる
『SDGsビジネスモデル図鑑 社会課題はビジネスチャンス』(KADOKAWA)
発売日 2023/3/31
ISBN:9784046061430
【出版実績】
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高額商品を販売するための行動を促す仕掛け・ステップを学び、売上アップを目指します。 このテンプレートでは、商品を売らないチラシで見込み客を来店させ、そこから無理なく購入へ導くステップが用意されています。
商品を売らないチラシで潜在顧客を集客し、来店から購入までのステップを段階的に設けることで、顧客が無理なくハイエンド商品を購入できる環境を作るという戦略に基づいています。顧客が購入を検討する際に必要な情報を段階的に提供することで、成約率向上に貢献します。
新規顧客獲得、リピート促進、ファン化のための施策を網羅したテンプレートです。 このテンプレートには、新規集客用のチラシテンプレート、リピート促進のためのDMテンプレート、ファン化のためのニュースレターテンプレートの3種類が収録されています。例えば、美容室であれば、新規客獲得用のチラシ、リピート客向けのDM、顧客をファン化するニュースレターなどを活用することで、顧客とのエンゲージメントを高め、安定的な集客、長期的な売上アップに繋げます。
オンライン・オフライン問わず、効果的なセミナー集客を実現します。 LP、チラシ、タウン誌の3つのテンプレートが収録されており、様々な集客方法に対応できます。例えば、コンサルタントであれば、LP、チラシ、タウン誌などを活用することで、幅広い集客チャネルに対応できます。
LINE広告と動画広告を組み合わせた効果的なLP作成方法を学びましょう。 このテンプレートでは、LINE広告を使って助成金・補助金に興味がある人を集め、動画広告で顧客の欲求を高めることで、高い成約率を目指す施策です。
例えば、士業であれば、助成金・補助金に興味を持つ人をターゲティングしたLINE動画広告とLPを組み合わせることで、目的の顧客にアプローチします。
一刻を争う状況でのお客様は、情報収集よりもまず解決策を求めています。このLPテンプレートは、そんなお客様の焦燥感に寄り添い、安心感と信頼感を与える構成で、スムーズにお問い合わせへ誘導します。
同じように緊急対応が必要なビジネス(鍵の緊急解錠、水道修理、パソコン修理、ロードサービス、害虫駆除、ガラス修理などの各種緊急サポートサービス)を展開している事業者の方にとって最適なLPテンプレートです。
顧客リストを有効活用して既存顧客との関係を強化し、高額商品の販売・売上アップにつなげましょう。 このテンプレートは、高額コンサルティングサービスの販売を題材に効果的なメールの書き方(メールライティング)を知ることができます。
何をどの順番で何通送るのかの理解して送信することで成約率向上に貢献します。
ターゲットとなる顧客層を明確にし、家づくりのストーリーを使ったこのテンプレートは、ある工務店で合計15回も使用され、大きな成功を収めました。
チラシ作成に時間をかけずに、効率的に新規顧客を獲得したい方に。広告費を抑えながらも、質の高い見込み客を獲得し、安定的な受注体制を目指します。
オススメ業種:地域密着型の工務店、住宅リフォーム、工事関係ビジネス
対象者:「紹介頼みからの脱却したい」「新規顧客を獲得したい」「費用対効果の高い集客方法を探している」
事例紹介:従業員3人の工務店で1回あたりのチラシ配布で最低3500万円、最高1億500万円の売上を達成。年間売上を4倍に。
オススメ業種: ハイエンド商品を扱うビジネス
対象者:「新規顧客を獲得したい」「労力対効果の高い集客方法を探している」
事例紹介:わずか数万円の広告費で、70万円の高額商品を700万円以上販売した寝具店。
業種: 美容室、飲食店、小売店など、実店舗を持つビジネス
対象者:顧客とのエンゲージメントを高め、安定的な集客を実現したい店舗オーナー
事例紹介:11件の個人美容室で月商100万円を達成。
オススメ業種:コンサルタント、士業、売り手と買い手の間に情報知識に格差が生じる業種、セミナー集客を行うビジネス
対象者:オンライン・オフライン問わず、セミナー集客を成功させたいビジネスオーナー
事例紹介:外壁塗装会社が6年間で68回も使用し、累計511人集客、1億3170万円の売上を達成。
オススメ業種: あらゆる業種
対象者:LINE広告と動画広告を効果的に活用して、顧客獲得単価を削減したい方
事例紹介:士業とのJVで助成金案件獲得に成功。CPA8000円台で40万円の利益を達成。
業種: B2Cビジネス、サービス業など、問い合わせ獲得を重視するビジネス
対象者:問い合わせを増やし、成約率アップを目指したい営業担当者やビジネスオーナー
オススメ業種: コンサルタント、コーチ、士業など、既存顧客への販売促進を行うビジネス
既存顧客との関係を強化し、売上アップを目指したいビジネスオーナー
紹介事例:セールスレターや対面セールスなしで、50万円の高額コンサルを成約率80%で販売
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チラシやLPを活用した効果的な広告展開で、新規顧客を呼び込みます。 広告費をできる限り抑えながら新規顧客の心理状況を考えたチラシやLPを作成し、アテンション(注視)を集め行動を促します。
購買意欲を高めるセールスレターで、ハイエンド商品の成約率向上を狙います。 効果的なセールスレターは、顧客の心を掴み、商品への欲求を高め、最終的な購入へと導きます。 特にハイエンド商品の場合、衝動買いを促すことは難しいですが、顧客が納得し、安心して購入できるようなステップを踏むことが重要です。
チラシ、タウン誌、LPなどを活用した多角的な宣伝活動で、セミナー集客を目指します。 オンライン・オフライン問わず、様々な媒体を組み合わせることで、より多くの潜在顧客にアプローチします。
顧客とのエンゲージメントを高めるDMやニュースレターで、リピーターを増やし、安定した収益基盤を築きます。 一度来店した顧客に、再び来店してもらうためには、特別な情報を提供したり、お得なキャンペーンを実施したりするなど、顧客を惹きつける工夫が必要です。
業務プロセスを改善するテンプレートで、無駄な作業を削減し、生産性を向上を目指します。
* 個人差があり、成果を保証するものではありません
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テンプレートはあくまでツールであり、その効果は、 実際にどのように活用するか、市場の状況、競合の状況など、様々な要因によって左右されます。
テンプレートの効果を最大限に引き出すためには、テンプレートを参考にしながらも、自社のビジネスモデルやターゲット顧客に合わせてカスタマイズすることが重要です。あなたのビジネスに合わせてカスタマイズしやすいように解説動画もついています。
* 個人差があり、成果を保証するものではありません
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